メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

続・おかんレジェンド

ここ数日の体調不良で寝込む時間が多かったせいか
2Kg太りました・・・(>_<。)2重あごになりそうです。
昨夜から実家に帰っておかんのひじきの煮物を食べて元気になりました♪

SWライブ前日(?)シカオちゃんが「さんまのまんま」に出てたそうで。
私は全然知らなくて、偶然見ていたおかんが気を利かせて録画してくれてたんです。
で、昨夜その録画したビデオを指差して

「アメ、シカスガオさんあのビデオに録ってあるけんな!」

・・・まぁ、よくある間違いというか。おかんにしては頑張った方かなぁ(笑)

少し前の話になりますがおぎやはぎ小木氏が森山良子さんの娘さんと
結婚したことを話していたら。

「小木ってどっち?メガネかけた方??」

・・・私には「そうそう」としか答えられませんでした(´・ω・`
私もベタに「おぎや・はぎ」だと思い込んでいた時期もあったので。
それにしても最近実家で一緒にTVを見ているとやたら
「これって生放送?生中継?」
と聞いてくるんですが・・・
彼女が一体何をそんなに気にしているのかサッパリ分かりません(´・д・`) ?
[PR]
by amethyst0473 | 2007-03-12 01:10 | YAD YB YAD