メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

田原健一=蛍光灯

私は「電気ポット」だと思ったんだけどなぁ(笑)

夏のスタジアムツアー、土曜だけどちょっとだけ早退させてもらおうかなぁ。
近所だし♪座席もあるから体調面でも大丈夫そうだし。
このドーム、今までワンマンでライブをしたのはB’zさんのみ。
あとはa-nationがあったくらいですねぇ。

某ファンモンのライブはドーム外側通路のイベント会場だったんですが。
「いつかこの中の座席を満員にしたい!」と抱負を語っていました。
その前にライブハウスに来てくれ!(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-03-17 22:00 | その他音楽