メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ある意味WARP?!

突然でびっくりしましたか?
別にDVDの発売に合わせたわけではないんですが・・・
Yahooブログの最近の重さに耐えかね、急遽セカンドを立ち上げました。

2~3時間かけて書いた記事は一瞬で消え、何度更新ボタンを押しても真っ白なページ。
朝か夜中の軽い時間に投稿すればそんなことにはならないけど
更新したいときにできないブログってどうなの??
他のYahooのブロガーさんのところへもなかなか行けない始末。
とにかくこのままではモチベーション下がりまくりでストレスも溜まって
星一徹並みのちゃぶ台返しをやりかねません。片付けるの私ですけど(笑)
正直まだここをメインにして本格的にお引越しするか、2つ同時進行するかは悩んでいます。
とにかくYahooが重くてダメな時間帯に活躍しそうです♪
Yahooでお世話になってる皆さん、他社になってしまいますが
変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。

DVD、もう見た方もいますよね??
私は昨夜もちろん見ました!!(2回)
みなさん見たころに感想を一通り書こうと思います★
早く生のトライセラに会いたくなりました(;_;)
「ヤダーーー!!」がウケた~~(*^ - ^*)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-01-25 01:54 | YAD YB YAD