メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

フルーチェを3人がかりで作る必要はあるのか?

ステキな先生に相談したところ。
やっぱり食欲が無くなるのは薬の副作用だそうです。
これが半年も続くのかぁ~(´・д・`)
眩暈の症状には特効薬が無いので気長~な治療になりそうです。

春物のトレンチコートを買いました。
背が低いので丈の長いアウターを買うのは久しぶりです。
最近の短めでレトロなデザインと迷ったけど
長いほうが流行に関係なく着まわせるかな?と思って。
とりあえず。
これでいつでも露出狂になれます!?
[PR]
by amethyst0473 | 2007-03-22 22:19 | YAD YB YAD