メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

NBMをご覧の皆さんこんばんは。

アメ・ディゾンです。・・・・ほんと、すいませんorz


メインはそういうことになりました。
ここも更新が減るとは思いますがたまに数行書き逃げ(笑)するかもです。

とりあえず今夜23:00からのNHKドラマ「グッジョブ」は
事務系で働く女性にはおもしろいと思うのでオススメです。
「ハケン」をもっと現実的にした感じでしょうか。
ハケンの話ではないんですけどね。

よくドラマで「働く女性」といえば
企画→プレゼン→実行なんてカッコよさげな仕事やナース、CAとかが多いけど
これは本当に現実的な事務の仕事を描いてると思います。
Kiss(のだめ本誌)で原作を読み始めた途端に最終回を迎えて終わってしまったので
ドラマでちゃんと楽しみたいです。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-03-26 21:49 | YAD YB YAD