メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

来週こそは堺雅人祭り!(本気で)

どーも。ネット本格復帰です。
ついでに背景も戻しました。春モード終了には早すぎるかもですが、落ち着く。。。

昨夜は仕事の締め切り明けて、帰ってすぐに寝てやるー!!って
思ってたんですが。
TVつけたらクレヨンしんちゃんの映画やってたので最後まで見てしまいました。
いや~全てが終わった後のクレヨンしんちゃん劇場版は最高でしたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだ細々した用事が残ってはおりますがとりあえず峠は超えた感じです。
来週こそは自分へのご褒美に、※「一人堺雅人祭り」を開催しようと企んでおります♡

虎のツアーも始まっちゃいましたね。
来月の虎、そしてFCツアー諦めて参戦する6月の家族ツアーは
酔いやすいバスを避けて電車で行こうかと思っております。
そして虎は整理番号次第では後方でおとなしめに参戦・・・できるかなぁ私に(^ ^;)
最前列取れそうなくらい良い番号なら、最前列のバーに寄りかかって鑑賞したいもんです。







「ヒミツの花園」最終回以来私の心をかっさらっていった俳優・堺雅人さんの
出演作品を一人で引きこもってこれでもかってぐらい見まくる祭り。
お隣・宮崎県出身、早稲田大学中退、趣味は苔の栽培という
微妙に興味をそそるプロフィールがストライクゾーンに命中し
3月度・4月度のアメ的結婚したい男ランキング首位を目下独走中(・∀・)

・現在出演中のドラマ「孤独の賭け」は毎回録画
・ドラマ「ヒミツの花園」(航兄役)、NHK大河ドラマ「新撰組!」(山南敬助役)、
 NHK時代劇「出雲の阿国」(菊川怜の恋人役)の3作はDVDBOX購入を検討中
・ドラマ「エンジン」、映画「壬生義士伝」(沖田総司役)、映画「ココニイルコト」は
 TSUTAYAで発見したので近日中にレンタル予定。
・映画「ハチミツとクローバー」(花本先生役)原作を読んでいたので
やや重要な役どころに期待して臨んだものの、、、、不完全燃焼(´・д・`)
原作の良さが何一つ表現されていない上に映画としてのまとまりも無く
ひたすら残念な作品・・・若手キャストの演技力に問題アリ?

f0050693_237391.jpg

いつか生で舞台を見に行ってみたひ。。。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-21 23:15 | YAD YB YAD