メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

終わらない歌を唄おう

某CMのせいか、急にブルーハーツが聴きたくなって
最近車でベスト盤を聞いています。

「誰でも人生に一度はブルーハーツの音楽が必要なときがある」と誰かが言っていたような。

中2~3年のころに友達のあいだで流行ってたんですが当時は興味が無く
少し遅れて高1で好きになりました。
良いものに気付くのが人より遅いんでしょうね。
以来2~3年に1度は必ず無性に聴きたくなるんですが
何度聴いても何年経っても色褪せませんね。歌詞も音も。

今日の帰りに「青空」を聴いてたら不意に涙が出てしまいました。
よく実家でアコギで弾いてました。(コードが簡単だから。笑)
ギターを弾くために覚えた曲たちは何故か歌詞もほとんど覚えています。

お馴染み「リンダリンダ」は昔カラオケでみんなで歌いながらジャンプして大暴れしてたら
よろめいた友達が壁紙の端に爪を引っ掛けて
壁紙を全部ひっぺがしてしまったという伝説があります・・・
良い大人は真似しないでくださいね´・ω・`
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-25 23:22 | その他音楽