メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

夏おふぇす。

ハイグラ今年も来るのー!?
しかも去年と同じくクレ様もご一緒!!??

ぁわわわわヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今年は野外フェス我慢するって決めたときから
この程度の苦しみは覚悟してたけどやっぱ辛いなぁ(;_;)
健康体だった去年でも暑くて死にそうだったのに
今年行ったら間違いなく倒れてしまう。
イナズマ戦隊も見てみたい。HYもいいなぁ。。。

こっちの追加出演にいいのが来たら行ってしまおうかとも思ってますが。
昨年、スポンサーに「虎呼んでください!」とウザいメール送ったりしてましたw

野外とはいえある程度近場なので、体力の消耗度も軽いかな?
疲れたら木製ジェットコースターの陰に入って寝てよう。
乗りませんけどね。
乗った人の話だとものすごく木がギシギシ軋む音がして怖さ倍増なんだとか((((;゜Д゜))))

関係ないけどエキスポランド、中学の修学旅行で行きました。
おばけ屋敷しか記憶がありませんが・・・
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-05-09 21:59 | その他音楽