人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

止まれねぇー。止まってらんねぇー。

無欲の勝利?なのか、後方参戦にも関わらず3人とも大体見渡せました。
Y氏の力強いスティックさばきまで見えて感激。

なんか・・・ほんとに幸せでした。
発症して初めての遠征ライブ、それもスタンディング。
正直無事に着くだけで精一杯であまりライブの中身のことまで考える余裕も無く。
でも始まると、この場に来れたことと
同じ空間を共有できてるってことだけで胸がいっぱいになりました(;_;)

案の上2曲目から「足を地面から離さない」という自分で決めていたルールを破って
数曲、どうしてもガマンできずに飛び跳ねて踊ってしまいました。
それが災いして途中で頭が痛くなったり、耳鳴りがしたけど
楽しい気持ちが勝っちゃうとそれもどーでもよくなってしまって。

帰りの電車をアンコールのせいで1本(1時間)遅らせました(笑)
帰りの電車の中が寒すぎて、微妙に酔った(´・д・`)

少し前の診察で先生に「もっと病気として自覚して下さい」的なことを
遠まわしに言われてしまったけど、とりあえずひどい発作が起きなくて良かった。
眩暈なんかに負けてられません。
またいいライブ見て、聴いて、思いっきり暴れるために頑張って戦います★
by amethyst0473 | 2007-05-15 01:09 | トリケラナントカ?