人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

盗んだバイクで走り出したい水曜日。

もう1ヶ月以上前のことですが

盗んだバイクで走り出したい水曜日。_f0050693_22534540.jpg


でじ亀買いました。
臨時収入があったその日の帰りに、勢いで(笑)
これからは今までよりマシな写真をアップできる・・・かな?
毎度おなじみヤマダ電機さんでSDカードも付けて貰って2万ちょい。
手ブレも自動で補正してくれてるみたいです。
まだまだ完璧には使いこなせておりません・・・

で、BEST FRIEND'S WEDDINGには
余興とはいえこんな格好↓で乱入ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(ケータイ画像を加工したので汚くてすんません)

盗んだバイクで走り出したい水曜日。_f0050693_231235.jpg


当日は地元仲良し6人でビシっと決めてやりましたよ。
既婚の1名を除いて、私を含め5人は「地元では嫁に行けない」覚悟で
捨て身の特攻でした(笑)
夜中までカラオケで踊りながら振り付けを考えた甲斐もあり、大成功★
終了後ドレスに着替えて席に着くと、知らないオッサンから
「ねーちゃん頑張ったな!」とお酌まで(^ ^;)

この直前にはソロで人生初のスピーチにも挑戦(1週間前に頼まれた)。
30分でサラっと考えた割には自分でもなかなか良い感じじゃないかと
思えた文章でしたが・・・
ステージに上がって新郎新婦と対面するというかなり予想外なシチュエーションで
手も足もガタガタに震えて、声もひっくり返らないように喋るのでイッパイイッパイ。
自分のヘタレ加減を痛感いたしました。。orz
こんなに緊張したのは美大の面接試験以来です。
堺正章ばりにマイクに頭ぶつける余裕もありませんでした。

でもまぁ人生何事も経験ってことで。
規模が違うとはいえ「見せる側」の苦労を少しだけ知れた気がします(><;)
楽しかったけど、スピーチはもうごめんです(笑)
by amethyst0473 | 2007-05-16 23:19 | YAD YB YAD