人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

山南はんに斬られたいぃぃ

いや~孤独の賭け、評判最悪ですね(笑)
「TBSが賭けに負けた」とまで書かれるなんて・・・(^ ^;)
堺さんが出てなかったら120%見てないドラマです。
でも先週からのバーテン姿はちょくちょく出るそうなのでこれからも録画。
先週の「デートかぁ。。」なんてはにかむ笑顔がやばすぎるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今週から百子よりも秘書(井川遥)に惹かれていくみたいですね。

ヒミツ~より少し髪が伸びてフワっとさせてるせいもあるかもですが
けっこう痩せた??
この役作りの為なのか、「スキヤキウエスタンジャンゴ」か何かの為か分かりません。
初主演映画の「壁男」はもう完成してるみたいだし・・・スキヤキ~は撮影が遅れてるとか。
「やさぐれぱんだ」も早く見たいなぁ。

ハチクロでの花本先生役↓
山南はんに斬られたいぃぃ_f0050693_0353281.jpg


無精ヒゲで小汚い感じも素敵です♡

で、新選組↓
山南はんに斬られたいぃぃ_f0050693_0373274.jpg


・・・ギャップありすぎ!!(笑)

ようつべで見つけたこのCMに萌えまくる日々。
完全版DVDをTSUTAYAで発見。買わなくて済んだ~♪
まだ1枚(4話まで)しか見てないけど
切腹シーンはようつべで先に見てしまった・・・・
この約10分間を見ただけで嗚咽が出るほど泣いてしまったのに
本編を順番にちゃんと見たらどんな惨事になるか((((;゜Д゜))))
明里とどんな関係だったのかとか、切腹に至るまでの経緯とか。
介錯を沖田総司が務めたのは史実なんですね。うぅ。。。(;_;)
by amethyst0473 | 2007-05-19 01:21 | 堺雅人