メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

干物の恋、一歩前進・・・?

楽しそうですねーーいーーーなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ虎旅@沖縄!!!

もしも夜中に壊滅的な地震が起きて死んだら、何を後悔するだろう?と考えてたら
まずこの沖縄に参加しなかったことだろうな~なんて、大袈裟ですかね(^ ^;)
とりあえず会いたいと思った人に会っておきたいな、と思って行動してみました♪

昨夜から何がツライって、ゆっくりシャワーも浴びれないことです。
今の薬を飲むようになってから湯船には浸かれなくなってるんですが。
(頭の血流が良くなりすぎてのぼせてしまうので。。。)
もう四六時中、揺れてる気がします。
普通にテレビとか見てるけど内容があまり頭に入りませんね。

昨日の夕方は屋外で震度4を体験。
病院(めまいの診察)から会社に戻ってくるときに
駐車場から会社に向かう路地にて、民家のシャッターがガシャガシャ。
ブロック塀の真ん前にいたのでそれを避けようとしたら後ろに電柱もあって。
この場合、どっちを優先して避けるべきなのか考えてたら一瞬で止まりました(´・д・`)
向かいから歩いてきた散歩中のおじさんが すっっげー平然と歩いてたので
私もすぐに平然を装ってやりました(笑)

これ以上大きな揺れもなく早くおさまってほしいものです。
身重の友も心配。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-06-08 23:49 | YAD YB YAD