メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

良い音楽と良いマンガ。

アメ的これがあれば幸せGOODS★
一昨日と昨日買ったもの。
f0050693_1057228.jpg


のだめカンタービレ 19巻
ノクターンのシーン、のだめの台詞が大川弁に訂正されてる・・・(笑)本誌では標準語だった。
プリリンマスコットに魅力を感じなかった為、限定版ではなく通常版を購入。

潔く柔く 4巻
キヨみたいな人が身近にいないもんでしょうか(>_<。)うぁーん。

山崎まさよし:SHEEP
カセット時代に聞いてたけど捨ててしまったので。やはり名盤。
本屋で70%OFF!!(同じワゴンの中に虎の3rdも2枚あった・・・泣)

HOME MADE家族:流れ星~Shooting Star~
TSUTAYAのレンタル落ちで380円。「夜中に書いたラブレター」、良い♡
3人は体育座りしても大中小なのねw
聴きながら寝たせいか、KUROさんとラーメン食べに行く夢を見た(・∀・)ウヘヘ

PUFFY:働く男
TSUTAYAのレンタル落ちで50円!ちょっとハードなアレンジで良い♡
カップリングはビートルズのカバー?「Lucy In The Sky With Diamonds」

Hotei vs Char:Stereocaster
これもパヒーと同じく50円!インスト1曲のみ収録。カッコいいぃぃぃ(゜∀゜)
これから実家にドライブしながら聴きます♪
[PR]
by amethyst0473 | 2007-06-17 12:10 | YAD YB YAD