メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ヒゲもボインも無いけれど

あ、混ざった・・・
まぁどっちも無いので事実ですけどね?(泣)
只今脳内BGMはチャゲアスのデビュー曲、「ひとり咲き」がヘビロテ中です♪(古っ)
小学生の頃のカラオケの十八番は「太陽と埃の中で」でした(゜∀゜)

先日、会社関係の30代男性とユニコーン話で盛り上がってたら
「ほんとに24歳?」と疑われました(´・д・`)

ね、年齢詐称なんてしてませんっ(llllll゜Д゜)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は父の日ということで。
実家に帰って父にエビ●ビール(6缶パック)をプレゼント。
そして夜はおかんと二人で焼肉(しかも佐賀牛特選)を食べに。
親孝行・・・??(´・д・`)
おいしいタンやハラミを食べて、これで当分の動物性たんぱく質は摂れたかも♡

めまいの方はかなり良くなって副作用にも体が慣れました。
食欲もほぼ戻ったのでたくさん食べて夏を乗り切って冬までに完治を目指します★
[PR]
by amethyst0473 | 2007-06-19 00:13 | YAD YB YAD