メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ふ~~♨

新しい記事を書こうとすると某バンド関連のNEWSが更新されてるので
DVDのレポがまったく進みません(爆)嬉しい悲鳴ってやつね(+_+)

あ~それにしてもここは軽くて天国です(゜∀゜)
変なトラバも付かないし居心地抜群です(゜∀゜)
某ライブドア事件の影響でライブドアブログからお引越しする人が増えて
重くなってるってホントなんでしょうか?風の噂で聞いたんですけど(笑)

あ、書庫名変えました。分かります?
「裏DAY BY DAY」ってことで。

お正月、高熱で寝込んだとメインで書きましたがなんとその原因は食あたり(-_-;)
夜中に吐き気で目が覚めて、全部リバース(汚い話ですいません)。
朝までうなされた挙句病院へ。
1月2日に38度で病院に来る患者に対して半笑いの若い医師(院長の息子らしい)。

医師「何かヤバそうなもの食べました?」
アメ「心当たりがありすぎて分かりません」

大晦日のオードブルやらお刺身やら、ヤバそうなものはいくらでも・・・

医師「同じもの食べたご家族で同じ症状の人は?」
アメ「私だけです」
医師「んじゃ風邪でしょうね。解熱剤と抗生剤出しますから」

で、解熱剤飲んで寝ること2時間。回復(笑)
さっきまでの眩暈と間接の痛みは何だったんだろう・・・

翌日、親友Iと初詣へ。
そのことを話すと親友Iも同じ経験があり、診察の結果「食あたり」だったそう。
ちなみにヤバかったのはパスタに入っていたエビらしい。

咳も鼻水も出ないし咽も痛くない・嘔吐・高熱・即回復
症状が全部一致。食あたりで熱が出るなんて知らなかった。

じゃああれは風邪じゃなかったんだ~と話しつつお参りを済ませておみくじを引いた。

「吉」

旅行:為になることはないので行かぬほうが良い。  あららら・・・広島行くのにΣ(゜□゜;)
お産:安産です。                      予定なし。関係ねぇ~~!!
病気:軽い病で心配ありません。

・・・・・・・・これだったのね(笑)もう今年は体壊さないように気をつけよっと。
ヤバいものはケチらず捨てます(^ ^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-01-30 22:41 | YAD YB YAD