メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

What's going on!?

ネカフェから急いで家に帰ったら買い物をし忘れ。
冷蔵庫の中の飲み物が・・・お酒(全部会社関係でもらった試飲品)しかない(llllll゜Д゜)
牛乳も麦茶も切れてる・・・orz

という訳で酔っ払いです。いい大人が何やってんだか(^ ^;)
まぁ今日から薬が3種類から2種類に減ったので、一人でお祝いって感じでしょうか。

急いで帰ったのは「孤独の賭け」最終回だったから。
今日で堺さん演じる「蒔田二郎」とはお別れです。
あのトランクに入って私もついて行きたかった!(馬鹿)
伊藤くんのラストも悲しかったけど、泣くほどでもなく。
全部録画したけど、見返すことがあるのかどうか微妙。。。
二郎さん萌えシーンのみダイジェストで編集してDVDに残しておきたい♡
[PR]
by amethyst0473 | 2007-06-21 23:57 | YAD YB YAD