メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

カイ様にまた会える♡

昼ドラ「麗しき鬼」、略して「ウルオニ」。終わってしまいました。
最終回、ちょっと泣いてしまいました(笑)
気が付くと最近、主題歌だった工藤静香さんの曲を口ずさむことが多い(^ ^;)
みちるママのステキな衣装が毎日の楽しみだったのでちょっと淋しい・・・
眉川パパ(増沢さん)もステキでした♡
真昼間からあんなにも下ネタ満載なドラマもこれからそうそう無いでしょう。
このTシャツ超欲しい!!↓
f0050693_131497.jpg


みちるちゃん(内浦さん)が実は一番麗しかったんじゃない?
あんな頼れるママのいるゲイバーに通ってみたひ今日この頃。
相談したいことが山ほどある。。。。


来週からは昔から割と好きな女優さんの国分佐智子さんと
なんとあのカイ様がっっ!!(´ー`)
某バンドW氏もハマっていた「美しい罠」に桜井さんの相手役として出ていた方ですね。
予告をみる限りでは・・・前回とストーリーがほぼ同じ感じがしないでもない・・・(´・д・`)
平凡な昼休みに味わえる非現実的なドロドロ感、お待ちしてます♪
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-01 01:41 | TV&MOVIE