メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

上半期を振り返って。

もう7月。

今年の前半、というか昨年末から気分が沈みこむことが多かったけど
東京で見たStevie Wonder、5月の虎、6月の家族。
この3つのライブはどれも比べようが無いくらい素晴らしくて
心にかかった重苦しい雲を払ってくれました。
GOOD MUSICたちに感謝の日々です。



上半期アメ的ショックだった出来事BEST 3。


1位・・・ちえさんの死。これはもうここで何度もうじうじと書かせてもらってます。
     一生忘れないことなのでこれからもたまにこの事については書くと思う。

2位・・・学生時代に仲の良かった友人の旦那様(超良い人っぽい)に初めて会い、
     数日後にメールで告白される。
     もちろん丁重にお断りさせて頂きましたが、結婚願望が音を立てて崩れ去りました。

3位・・・友人のプライベート系カミングアウト。悲しかった・・・
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-02 01:17 | YAD YB YAD