メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

こんな時間ですが

パジャマ姿で更新。
既にシャワーも浴びてサッパリ。
もういつでも寝れます。

そうです。
今年もまたこの季節がやって参りました。
台風Night!!!

14時ごろに女子社員のみ解散命令が出て帰宅。
21時の最接近に備えて食事もお風呂も済ませてしまいました♪
昨夜のうちに網戸外しておいてよかった。
今回は網戸も吹っ飛びそうな風の勢いなので部屋の中に避難させてます。
ベランダの下は駐車場。
誰かの車にでも当たったら・・・((((;゜Д゜))))

非常用の水や非常用具は先日の地震連発以来ずっと
玄関に備えてある(置きっ放しともいう)のでOK。
水しぶき(雨水)が入らないように窓サッシに新聞紙を詰めて対策完了。
あとはどっかから瓦とか飛んできて窓ガラスが割れないように祈るだけ(^ ^;)
停電と断水が起きても一晩くらいならなんとかなるぞ!

独り暮らしも4年目ともなればこんなにタフになれます(笑)
ってまぁ去年も同じようなこと書いてますね、多分。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ap bank fesの中止、参加しない私もすごく残念。
ミスチルと家族のコラボなんてすごい楽しみだった。
自然には抗えません。また来年!(行けるといいなぁ~★)
ハイグラは去年みたいに晴れますように!
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-14 17:44 | YAD YB YAD