メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ひまだからって

連投ですわ。

はっちゃんと同い年のお友達、富士丸くん
こないだのバリバリバリューで動く富士丸くんを見れて嬉しかった~♡
なんとも精悍なお姿とギャップのあるマヌケな行動。
キャワイィ~カッコいいぃ~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ こんな頼りがいのある犬っこと暮らせたら
男なんてイラネー(゜∀゜) (とか・・・言ってみる・・・泣)

実家で昔飼っていた犬を思い出す。
アイスが好きでガッついて食べてたけど、ピーマンが嫌いだった。
コマ切れだろうがみじん切りだろうがピーマンだけをキレーイにお皿に残してる(笑)
子供か!!

ある大晦日、毎年恒例の「寒ブリ丸ごとかっさばきSHOW」を母が開催したとき。
ブリが大きすぎて台所でさばくのは不可能なので
裏庭の水道のところに巨大まな板を持って移動。犬の真ん前でさばくことに。
返り血を浴びながらブリを解体する母を見て、怯えまくる犬。
大きな体をガクガク震わせて子犬の様にキャンキャン泣き喚きながら
鎖を最大限に伸ばして母からなるべく離れようとしている。
とりあえず頭を撫でて落ち着かせたけど・・・
もしかして「次は自分の番だ」とでも思ったんでしょうか(笑)
いつも優しくご飯をくれる母が殺人鬼にでも見えたのか・・・
今でも我が家に伝わる伝説のひとつです(^ ^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-14 18:53 | YAD YB YAD