メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

おふぇす

ap bank fes唯一の開催となった15日、HOME MADE家族シークレット出演!
桜井さんが歌う「サルビア」超長腸蝶聴きたかった。。。(>_<。)

「花ざかりの君たちへ」を見て、パンツをかぶってブラを着けた生田斗真くんに
萌えてしまう今日この頃。
さわやかに「お好み焼き食べに行こう!」という誘いを掘北まきちゃんにあっさり
断られた瞬間、「私が行きます!」と一人TVに向かって
挙手してしまった・・・・・・・・orz
だって「あぐり」に子役で出てた時から好きなんだもーん。
中居くんの「ボク生き」とかビデオに録って見てたなぁ。(大分では夕方放送だったので)
髪は黒のほうが似合うけど、こういう3枚目な役は初めて見るので新鮮♡
大きくなったなぁ~なんて、親心で見てたら・・・1コ下?!Σ(゜▼゜;lll)
「ホタルノヒカリ」よりもハマってるかも。

最近こんなん買いました↓
f0050693_031351.jpg


ヴィダルサスーンの32mm。サロンのお兄さんに相談したらこれを薦められたので。
19mmよりも32mmの方が使い勝手が良いらしい。
2回ほど試しましたがまだ上手く巻けません。モワ~ンって感じで(´・д・`)
でも練習を重ねると髪が傷んで毛先が大変なことに。

最近こんなタオル貰いました↓
f0050693_030287.jpg


全長150cm。私より3cmしか・・・
さすが10年以上の付き合いの親友、ハズしません(笑)
こうゆう劇的にツボなプレゼントをくれる友達は、一生大事にしないとね♪

最近実家に現れたNEW FACE↓
f0050693_0125938.jpg


「桃子」姫です。
親指をガリガリかじられながら「らんま1/2」を読み耽っていたら
いつの間にか寝ていた姫。臭くないのか?(笑)
水虫では無いので大丈夫(?)。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-18 00:17 | YAD YB YAD