メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ライブ日程苦悩中。

虎DVDのレポ、未だに執筆中・・・
うまいことまとまらんわー(大分風)。

明日は早いのでもう寝ます。って言いつつ書いてるし(笑)
最近また車の調子が悪いので早めにエンジンかけておかないと動きません(泣)
昨日も今朝も時速30キロくらいしか出なくて冷や汗(><;)
帰りはOKなのはなんでだろう?修理代が高付くとやばいのです。

実は4月に広島、2回も行く(予定)なんです!
2日は虎、2週間後の16日には某ME MADE家族なのです(;_;)
Zepp FUKUOKAが金曜で、しかも仕事も切羽詰まってる時期なんて・・・
どーしても資金繰りがダメだったら家族は諦めるんですけど。
諦めきれるのか不安です(笑)
チケット取っちゃったし。
番号超~良いし!
f0050693_030485.jpg


5月20日(土)はZeppでSOUL’d OUT、イムズホールで虎。
仕事休むのは虎だけの為に取っておきたいけど・・・
選べねえええええorz


翌日、21日は広島でSOUL’d OUT。これしか無い!!!!!
と思いきや。
その日は虎地元公演。Σ(゜□゜;)
今回虎運に恵まれすぎて他のライブがイマイチ都合がつかない。
まぁ虎を本命とする限りはずっとこうだろう。贅沢言ってはバチが当たるよ。

虎を削るつもりは毛頭無いので、どっちみち1回は広島行ってライブ前には
広島県立美術館に行こうかなぁ♪西日本最大級だとか。楽しみ!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-02 00:30 | YAD YB YAD