メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ピンチをチャンスに

変えれませんでした。
干物の恋、見事当たって砕けました・・・
でもなんだかスッキリ★
やれるだけのことはやったので後悔は無いです。

間髪入れずに思わぬ方角から何やら新しい風が吹いて参りまして。
そちらの方でなんだか少し悩んでいます。
ステキ女子になりたひ・・・

あと御報告。
先月めでたくめまいの治療が終わりましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長かった5ヶ月間。
これで副作用も気にせず半身浴もできるー♪
少し夏バテで食欲が落ちてますがよく寝て、疲れを貯めないように気をつけて
再発&発作を防いでいこうと思います。
ご心配おかけした皆様ありがとうございましたm(_ _)m
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最後に先日行った海での写真。
f0050693_0585324.jpg


小学2年にして哀愁漂う甥っこの背中をパチリ。
なんつーか・・・「去年この浜辺で別れた恋人を待ってる」的な雰囲気を
醸し出すのはやめてくれ。(笑)
f0050693_058972.jpg


この直後、「アメちゃん、僕、行ってくるよ!」と固い決意を表明し
鼻水垂らして大はしゃぎで泳いでおりました´・ω・`

黒い蝶ちょも発見。焼きに来てたのか?
f0050693_12245.jpg

[PR]
by amethyst0473 | 2007-08-06 01:05 | YAD YB YAD