メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ocean pacific peace!

ミルフィーユを見る影も無いくらい無惨な姿にして食べることに
快感すら覚える今日この頃。これってフェチ?

新しい風、スルーさせていただきました・・・
自分がフラれたばかりなのに今度は自分がお断りするってのも複雑。
付き合ってもいない相手からメールや電話で束縛されるという
貴重な体験をしました(笑)

何よりも彼の最大の敗因は。
ミ●チルFC元会員でもある私に向かって、かの超名バラード
「抱き●めたい」を電話越しに熱唱したことです(´・д・`)...
更にリクエストもしてないのに陣内が紀香さんに向けて弾き語ったアノ曲まで。

何度もライブで桜井氏の生声を聴いた人間にとってこれは拷問級。
笑い声を漏らさないように我慢するのに必死でした(>_<。)
カラオケはOKだと思うんですけどね。電話越しにアカペラって。
こういう話って雑誌の投稿コーナーや「恋のから騒ぎ」でしか見たこと無かったので
ホントにいるんだなぁ~なんて妙に寒心感心。

そんなの関係ねぇ~!ってな勢いで、次こそ勝ち戦に!?
ガッついててすいません(^ ^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-08-20 01:43 | YAD YB YAD