メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

BEPPUの

Hotspringに入ってきました。
なんと小学生以来です。
近いといつでも行ける感覚なのであまり行かないんですよね~。
東京の人が東京タワーに上ったことが無いのと同じよーなもんでしょうか(?)

今週末、人生初の整体に行こうと計画してたんですが
なんとなく肩こりが楽になったような。効果ありかも♪

お。
オールナイト始まった!

ポルノの「ミュージック・アワー」懐かしい!!
高校最後の体育祭は何故かこの曲でフォークダンスを踊りました(笑)
テンポ速すぎて目が回るっつの(*_*)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-08-28 01:08 | YAD YB YAD