人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

よよよよよよよよ佳史さん!!!!!!

今月のそれすべを読んだ方々の感想を一通り読んで目玉が飛び出そう。

佳史さん、春にお子様がご誕生の予定となっ(@_@;;)(@_@;;)(@_@;;)
おめでとう~~~~~~\(゜▽゜)/
なんか、泣けてきた・・・(嬉し泣きね)。

こっちは2日遅れて明日、やっと本屋さんに並ぶので昼休みにダッシュで
(といっても車。しかも修理中なので代車。笑)買いに、いや、立ち読みに!!(買えよ)
それすべで書いてるんならメインでお祝いしてもいいですよね??


「みんなのいえ」がもう終わる・・・忘れてお風呂に入ってました。
これにはW氏のお父様が「バーの客」役で出演してるんですよね?!たしか・・・
ああ~~風呂なんか入んなきゃ良かった~~!!!
by amethyst0473 | 2006-02-03 22:46 | トリケラナントカ?