メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

小指にアイロンかけますた(軽傷)

最近の購入物。

f0050693_2354151.jpg


「やさぐれぱんだ 黒盤&白盤DVD」
青年:堺雅人
ぱんだの声:生瀬勝久
監督・脚本:堀部圭亮
原作:山賊『やさぐれぱんだ』

略して「やさぱん」。いや、私だけかも(^ ^;)
2枚セットでアメゾンにて5000円ほど。
堀部さん監督といふ事で結構期待してたんですが。
どこで笑えばいいのかイマイチ分からない・・・(´・д・`) ?
私の笑いのセンスが乏しいのか、理解力が足りないのか。

もし私が監督だったら堺さんのシュールな方の演技を活かしたほうが
この場合はしっくり来たかなぁ~なんて思いました。素人意見ですが。
まぁ、あんなにはしゃぐ堺さんもなかなか見れないので
充分萌えさせていただきましたよ(・∀・)ウヘヘ
映像特典のメイキングシーンで足をブランブランさせて机に座る堺さん・・・
ギザカワユス。でらヤヴァス♡

「1ポンドの悲しみ」石田衣良
御存知「IWGP」(池袋ウエストゲートパーク)の作者ですね。
書店にてナツイチの展開にまんまと乗ってしまいました。
まだ少ししか読んでないけど、短編集なのでさらっと読めてしまいそうです。
活字の本を買ったのは何年ぶりだらう。

「潔く柔く 5巻」 「カズン 全3巻」いくえみ綾
相変わらずのいくえみ作品集め。
特にカズンは3巻も出てるなんてつゆ知らず。
1冊900円くらいするので痛かった。
途中で打ち切らざるを得なかった感のある終わり方でした。
もっと続けばもっとおもしろくなったかもしれない。
身近な「いくえみ男子」、随時募集中です(関係無い)?

f0050693_0292273.jpg


姫、残暑も厳しいですが秋はもうすぐそこですよ。
共に読書など如何ですか?
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-01 00:34 | YAD YB YAD