メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ろぉ~っくでな~しぃ~~♪♪

安室ちゃん、諦めました。
というか、諦めるしかなくなりました。

チケット完売
だそうです(;_;)


で。


今度こそ、今年こそ、心おきなくこれに行って参ります!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょうどおかんのパートも休みなので親孝行(?)も兼ねて。
旅行に連れて行きたくても膝が悪いので余計に辛そうなんですよね。
これなら体の負担も無く笑い転げて日常から逃避できそうです(゜∀゜)

何故か全国ツアーの最終日、そして皮肉にも安室ちゃんのライブの前日(同施設の違うホール)。
私も気合入れて、必ずや梅ちゃんの鼻から出た豆をGETして帰りますっ(^^)v
安室ちゃんはまた来年にでも先行予約を狙って良い席で見るぞ!
DVD買って振り付けも覚えるぞ!(言うだけならタダ)
コスプレ・・・は、世の中に申し訳ないのでやめときます(>_<。)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-13 00:28 | その他音楽