メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

塾長とコメダでシロノワりたい♡

トラバできなくて申し訳ありませんが私も脳内公開してみます。
ここはなるべくコソコソとやっていきたい場所なので(笑)

先日友人ともこの話題になって。友人曰く
「苗字と名前の間にスペースを入れると結果が全然違う」
との事で2パターンやってみました。

まずは本名をスペース入れずにやった結果↓
f0050693_23581949.jpg


あ~。当たってる(笑)
ほとんど遊び=ライブ・旅行のことしか考えてない・・・
「愛について」は・・・シカオちゃんにでも教えてもらうとして。
「幻」は、私の妄想癖を指してるんだと解釈(^ ^;)
思い込みが強い人間なので常に幻を追って生きてますね。
好きな人とか、ちーちゃんとか、兄④とか。

で、苗字と名前の間にスペースを入れた結果↓
f0050693_0405.jpg


GIF形式だったのでJPEGにエクスポートしたら文字が滲んでしまいましたが
右半分は「H」です・・・Σ(゜▼゜;lll)
まぁこれも当たってないことも無い?!(笑)
暴露話大会では負ける気がしません。

で、ブログ上でのニックネームでやった結果↓
f0050693_0102374.jpg


これが一番当たってんじゃないかって気もします(>_<。)
物欲強すぎて貯金も無いし。
自分にとって都合の悪いことはアッサリ忘れるし(忘れ物も最近増えた)。
んで、腹黒い。
小心者なので犯罪なんてできないけど
ムカつく上司の悪口や「陰のあだ名」を付けるのは得意です(笑)

あと、美人で性格も良い所謂パーフェクトなステキ女子を見ると
なんとかしてその人の短所を見つけてやろう、とか。サイテーなひがみ根性・・・(´・д・`)
「悪」に関しては半分どころじゃないかもですね。

ちなみに最近ムカついたステキ女子(というより猛禽)の行動は。
自分の目当ての男の前で急に
赤ちゃんや動物に対して過剰反応して触りたがるというシーン。
男が場を離れたとたんに無関心に・・・((((;゜Д゜))))
どんなに飢えてもあんな女にだけはなるまいと誓った瞬間でした。
久々(?)の毒記事、失礼しました~<(_ _)>
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-15 00:34 | YAD YB YAD