メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

暗いところで待ち合わせ

某せいさんのレビューを読んで観ようと思い、「Always~3丁目の夕日」を借りに
TSUTAYAへ行ったんですが。
その棚の前からヤバそうなお兄さんがジーっと動かないのでこれをチョイス(^ ^;)
これも前から見ようと決めてました。そして忘れてました(´・д・`)
先日書いた「レッドアイ」を自分で作って飲みながら鑑賞♪

ほのぼの系にちょっとサスペンスの要素が入る程度かな?と
勝手に想像してたら大間違い。
後半から「ひぃーーーーー!!」((((;゜Д゜)))) という展開に。
最近頭が平和ボケしていたせいもあって久々にゾクゾクしましたね。
共演のチェン・ボーリンくんにキュンとしてしまうシーンも(・∀・)♡
原作の作家、乙一さんの他の作品も気になります。
この作品の詳細はこちら

ちなみに他にはCDを2枚レンタル。
やっと見つけたジャネット・ジャクソン「The Velvet Rope」と
某ねえさんにオススメされたまま忘れていたジェイミー・カラム「CATCHING TALES」。

何ゆえにジャネットなのかというと。
去年だか一昨年だったか、「ハニカミ」で安良城紅ちゃんがこのアルバムに収録されている
「Every Time」という曲を歌っていてすごーく気になってたのです。
やっと聴けた。いい曲です・・・(;_;)
カラオケで歌えるようになりたいけど入ってるかな~。

ジェイミーくんは気になったままだったんですが
TSUTAYAの店員さんの直筆POPで
「とっつきやすいJAZZ!!!」
とでっかく書かれていたのが目に飛び込んできました。
POPってすごい効果。
少年のような顔とは裏腹にシブめな声ですがすんごい聴き易さ!
CMか何かで使われてたんでしょうか?聴いたことあるような気がする曲も。
掃除しながらザクっと聴いた限りでは「CATCH THE SUN」がお気に入り。
明日からまた「お店番」なのでこれをかけようと思います。
たいしてオサレなお酒も置いてないのに、ズージャ(笑)が流れる酒屋。。。´・ω・`

邦楽で最近気になるのは
クノシンジ
イルマティック・ヘッドロック
DOPING PANDA

どれも踊れる系。ミクスチャー系?
ドーパンはレンタル探したけど見当たらず・・・
クノシンジくん(同い年&身長もほぼ同じ)はアメゾンにて注文中。
イルマティック・ヘッドロックは「でぶや」のエンディングテーマで気になって。
これもレンタルは絶望的かも。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-01 01:57 | TV&MOVIE