メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

鬱々。

秋のせいか、ちょっとアンニュイ、というかネガティブ気味です。
昔の嫌な経験や辛かった別れを思い出したり
思い出したくもないこっぱずかしい失敗とかを急に思い出して
泣いたり笑ったり耳まで赤くなったり奇声を発したり。一人で・・・
ちょっとヤバい?!(llllll゜Д゜)

たった3~4年前のことですが虎の公式BBSがあった頃。
新規虎ファン(と言うより虎ヲタ)として毎日のように書き込みしていた内容を
部分的に思い出しただけでもーーーダメ。穴があったらホントに入りたひ。。。
ネチケット(?)とか、な~んにも知らなくて不快に思われた文章もあっただろうし。
あの頃BBSを読んでいた人一人ひとりに土下座して回りたいくらい(;_;)
自分、イタすぎ。

















と。
自己嫌悪はこの辺にして(笑)

吉田美和さん、大変だったんですね。
あんな状況で大きな規模のツアーを最後まで歌いきるなんてすごい。
元某娘。の吉澤ひとみちゃんが仲の良かった弟さんを事故で亡くしたときも
終始笑顔で涙も見せず昼夜2公演やりきったとか。
本当のプロ意識を持ってる人ってこういう人たちのことを指すんでしょう。
自分の主演映画の舞台挨拶で満員のファンを目の前にして「別に」とか言ってる人には
少しでも見習っていただきたい。(毒)
ちなみにエリカ様と吉澤ひとみちゃんは同じ21歳らしい。
同い年で・・・ねぇ・・・(笑)
まぁ若いし色々心の中でざわめくものがあったかもしれないけど
もし本当に調子に乗ってたんならこれを良い機会に反省して
もっと社会勉強したらいいんじゃないでしょうかね。
演技の才能は無いわけではないんだし。(←何様?)

私も最近仕事で理不尽なことがあって目上の人間に向かって
タメ語で暴言吐いちゃったり したので
これを機会に反省しまふ。ってあたしの方が社会人失格ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
謙虚な姿勢でいれば自然と周囲への感謝の気持ちが沸くってもんです。
死ぬまで「僕は人生まだ習いかけ♪」
ですよね、塾長?!
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-04 01:31 | YAD YB YAD