メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

イカの目が嫌い

只今、鉄腕DASHを見ておりましたら急に気分が悪くなりました(+_+)
忘れていました。自分がイカの目が苦手だったことを・・・

これ、他人に言うと共感どころか「はぁ?」って顔されるんですけど(^ ^;)
ほんとに無理なんです!
どこを見てるのか分からないあのギラギラした感じ(*_*;
なのにどの角度から見ても目が合う感じ。
チャンネル変えてもまだ寒気が・・・

地元がちょっとした港町で、兄が(趣味で)よくイカ釣りに行ってました。
で、大きいイカが釣れると自慢げに見せてくるんですが・・・
私に見せるときは手でイカを目隠ししてみせてました(笑)

そーいえば前に宅急便の受付事務をしてたとき、おばあちゃんが持ってきた
冷凍イカを箱に詰めてたら凍ったイカのヒレってゆうのかな?あの頭のヒラヒラしたやつ。
あれでスパーっと手を切って流血したことが・・・(-_-;)
けっこう深かったので上司から「病院に行ったほうがいい」と言われたけど行きませんでした。
だってちょっと恥ずかしいでしょ?
お医者さんに「イカが刺さりました」なんて言うの(笑)
もしかしてそれがトラウマかな??
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-05 20:16 | YAD YB YAD