メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

イベリコ豚食べてみたい

けっこう最低な記事をトップに残して書き逃げてしまいました。
鬱っぽさも落ち着き、秋のせいかまた新しく挑戦してみたいことも増えました。
挑戦できるか否かはまだ不明ですが。

先日おかんが人生初の携帯を購入。
一緒に地元の「あう」ショップを訪ねるとそこには小学校~高校の同級生が。
さらにその子の隣には中学時代の部活の後輩の男の子が接客中。
田舎の怖さを改めて思い知りました・・・((((;゜Д゜))))

話、脱線しました´・ω・`

おかんの携帯の着うたいろいろダウンロードしてみました。
先日までメールの着は某オッパッピーでしたがそろそろ潮時かな?と判断し
設定変更。某柳原加奈子のギャル声で
「マジメール超~ウザくね?」と喋ります。
予備には藤崎マーケットをダウンロード。
ストラップは私の「御当地ストラップコレクション」よりチョイスした
かに道楽(友人の大阪土産)。
通常着信はもちろん(?)おしりかじり虫。
私からの着信はアヴリル・ラヴィーン「GIRL FRIEND」。
そんな50代後半・田舎暮らしの平凡な主婦の携帯。
これからもより高い意外性を求めて頑張ります!?
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-11 01:23 | YAD YB YAD