メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

交渉人 真下正義

さっきテレビで見ました。
いやぁなかなか良かったっすね♪
やっぱリアル警察系・自衛隊系は血が騒ぎます。

正直ストーリーよりもキャストの良さに泣きそうでした(笑)
國村準さん(字が間違ってるかも)、カッコ良すぎ。大好きなんです。
寺島進さん、あんな役やらせたら右に出る人いないかも。
クライマックスの「シンバル」役の方もお名前存じませんが好きです。
爆発物処理班のあの方も、なんだか好きです。

そして何よりもユースケ・サンタマリア。
この映画見て初めてカッコイイと思えました。
大分の恥なんかじゃ無かったよ~誇りですよ~(>_<。)

関係ないけど貫地谷しほりさん、CMに朝ドラに大活躍ですね★
「スイングガールズ」でこの子カワイイなぁ~と気になってたので嬉しい♡
あと池田鉄洋さんも最近よくみかけますね。医龍2とか。
少し前までドコモのCMではしほりちゃんと共演だったし(母の日にケータイを贈った人)。
う~ん「ヒミツの花園」また見たくなってきた!DVDBOXまだ買ってません(泣)
私は最終的には航兄(堺雅人さん)派ですけどね?!(゜∀゜)

それにしても季節の変わり目で体調がいまひとつ。
心臓のドキドキとめまいの再発が怖い。。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-20 00:12 | TV&MOVIE