メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

2年越しの悲願達成

行って参りました、梅ちゃん!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3時間ぶっ続け。。。ほとんど座ったままで腰が痛い(泣)
笑いすぎて腹筋も顔面も痛い(^ ^;)
おかんは笑いすぎて泣いてました。

THAT'S ENTERTAINMENT!!!

この一言に尽きます。
プロです、プロ。キャリアが違うんでしょうね。
鬼のような安定感で鉄板な笑いを繰り出しまくり。
子供から若者、お年寄りまでみーんな同じ顔で笑い転げてました。
今流行りの若手お笑いライブに行くより
高いチケ代払ってもこっちのが良かったと思います。
残念ながら豆は取れませんでしたが(笑)
退場時に握手はしてもらえました♡(出口で全員にサービス)
来年もお財布に余裕があれば是非行きたい!
乾いた心に潤いチャージできたし、明日も頑張って仕事行ってやるか(何様?)。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-24 00:23 | YAD YB YAD