メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

博多・華味鳥の手羽元カレー

すこし前に実家に帰ったときに
おかんがパート先の関係で買ったものを1食分もらっていたのを思い出し
今夜食べてみました★
レトルトなので沸騰したお湯で5分ほど温めるだけ。

うっま!!!((((;゜Д゜))))

華味鳥さんというのは博多で有名な水炊きのお店だそうで。
「カレーに手羽なんて入ってても食べづらそう」
と思っていたら大間違い。
スプーンでつついたらポロっと身がくずれる。
皮なんて溶けるみたいにカレーと同化ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お値段もリーズナブルだしお取り寄せに興味のある方
機会があれば食べてみてください♪
通販はこちら
[PR]
by amethyst0473 | 2007-11-03 01:12 | YAD YB YAD