メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Last.fmの

「返信」をするとエラーが出ます。しくしく。。。(泣)
もうちょっと使い方マスターしたいところです。

野球が延長したのでMラバのバックストリートボーイズは録画して寝ます・・・
ケヴィン脱退は残念だけどニックがオトナっぽくなってて萌えまする♥

明日は朝から会社のオッサンらから
「失恋??」とか言われるんだろうなぁ~(´・д・`) =3
失う恋すらありませんよーだ!ばーか!ばーか! (ノ゚Д゚)ノ
・・・なんてここでこっそり叫んで発散(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-11-12 00:43 | YAD YB YAD