人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Mラバ

いやぁステキでした。back street boys。
EverybodyもいいけどLarger than lifeも見たかった!!
I want it that wayってカラオケで歌いにくいんですよね・・・
歌える人がもう一人いないと更に切ない曲かも(笑)。
ずっと前に実家で録画したBSのライブ映像、どこやったかな~。見たくなった。
The perfect fan を歌うときに各々の両親や兄妹を
360°の円形ステージに呼んで目の前で膝をついて歌う姿が
超~カッコよかった。
ケヴィンの濃ゅ~い眉毛が見たい!(笑)

A.Jはどんどんヤバい方向に突き進んでますね(^ ^;)
ブライアン結婚したのね。「理想の女性は妻」なんて、、アメリカ人と結婚したら
言ってもらえるんでしょうかね。
ハウイーも結婚するのね。。。
ニック!!私は利用しませんっっ!!(←馬鹿)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日はヌーヴォー解禁なのに上司は接待ゴルフだそうで。
どーすんだよ・・・イレギュラー対応できねーよ・・・
パニクる自分の姿が目に浮かぶようですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あははは、、、(壊)

あ、でも来月の早退の許可は頂きました♥しかも快諾。
これで何もトラブルさえ無ければ広島ライブ行けます!
それだけを心の支えに(笑)明日も頑張ります♪
by amethyst0473 | 2007-11-15 00:01 | その他音楽