人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ブリしゃぶ食べたいぃぃ

メインで書いた職場男性、なんと某SGGのコピーバンドをやってたそうです。
しかも兄弟でっ!!(゜∀゜)
そして「女の子でSGG好きな子に初めて会った」と言われますた。
なんか・・・喜んでいいのか微妙な・・・(笑)

あ、こないだフラれた相手はこの方ではありません。
社内恋愛はもう二度と御免です(´・д・`)

Y氏の誕生日の記事を書いてたら思い出したことがあったので
今日は久々に裏話でも。





昨年11月某日、熊本ライブ入り待ちにて。

十数人のファンが待つ中Y氏とW氏到着。
車から降りてW氏、軽やかに「いぇーーい!!」とファンとハイタッチ。
ハイタッチの列に入りそびれたものの、間近で見るW氏の笑顔に硬直して動けない私(笑)
そのまますばやくエレベーターへ向かうW氏。
残るY氏のサイン&撮影会開始!
常連さんらしきファンに「いつもありがとね~」と声をかけててステキですた♥
ほぼ最後尾に並んだ私の番。
FCで購入した橙色の手帳とサインペンを渡し

アメ:「お、お願いしますっっ!!」

Y氏:「どっちのページに書けばいいの?」
(真っ白なMEMOページなのにわざわざ聞いてくれたんです)

アメ:「ど、どっちでも!!何なら両方でも!?」
緊張のあまり意味不明・・・orz

マネージャーNさん:「両方!(笑)」

Y氏:「両方は意味無いでしょ~(笑)あ、分かった!こうすればいいんだ」
と言って書いてくれたのがこれ↓

ブリしゃぶ食べたいぃぃ_f0050693_2102324.jpg


その後は涙目で握手をしてもらって退散。

横浜の時も広島の時もこの時も、ファンみんなに優しく同じ対応。
神です。神。
この後のライブでの私の最低な行動を思い出すと・・・(llllll゜Д゜)
正に恩を仇で返してしまったんですよね(泣)
今度のツアーはもう絶対こんな後悔しないように気をつけつつも
死ぬほど楽しむ所存でございます♪♪
踊ったる~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by amethyst0473 | 2007-11-19 21:37 | トリケラナントカ?