メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

笑わせるわねアタイのテディベア♪

こんなPVあったんですね・・・(笑)知らなかった!!

これって楽器は完全使い捨て・・・とゆーか廃品か中古を弾いてるフリ??
虎の伝説のPV(笑)、「じゃんごー」もそんな感じですよね。
こっちは湯気まで出ててあったかそう(^ ^;)
頑張ってソロまで弾くフリしてる阿部義晴にMVP。

久々にEBIくんのお姿と天使の歌声に萌えさせていただきますた(゜∀゜)
正直、ユニコーンはあまり映像で見たことが無いのでようつべ様様です。
Maybe Blueと大迷惑はカラオケでPV配信されてるので馴染みがあるくらい。
勿論私自身リアルタイムでは無いので、小学生の頃
兄が友達から借りてきてたビデオを散々見せられて洗脳されたんですが
昔過ぎてライブ映像とかの記憶も全然無い・・・

何故かEBIくんがEBIくんと呼ばれる由来だけは覚えてるんですけど(笑)
ソロで出した曲も聴いてたし、中学の時にEBIくんに似た先生の追っかけまでwww
残念ながらその先生の授業を受けることは無かったのですが(臨時だったし)
廊下ですれ違うと超イイ匂いがして失神しそうでしたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
嗚呼、青春の日々?
[PR]
by amethyst0473 | 2007-12-04 23:42 | その他音楽