メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

イブイブの深夜?イブの明け方?

こんな時間にギラギラ目が冴えてます。
M-1の大どんでん返しのせいでしょうか。
トータルテンボスも良かったけど、今年はジャッジが難しかった。

ライブ遠征の疲れが取れるヒマも無く、火曜の夜は
会社関係の知り合いがオープンした焼酎BARへ。
と言っても運転手だったので飲んでないけど、それを理由に奢っていただいてしまいました。
そのまま怒涛の忙しさで週末を迎え、土曜の夜は
出会いを求める同数の男女が軽快な会話と美味しい食事を楽しむために集う会・・・
早い話が合コン(笑)
結果はビミョ~。。。
実は夏にも1度参加してたんですが、それはもう、、、ヒドかった(^ ^;)

少し前までの私はこのテのものに誘われると
「合コンに来るような男に興味が無い!!」とキッパリ断ってたんですが。
親に見合いの話まで持ち出されると(田舎なので)そうも言ってられない気がしてきまして。
まぁなんだかんだでお互いの仕事の話にもなったり、お店やお酒の
勉強にもなるので(職業柄)社会勉強の一つとして考えればあまり抵抗が無くなりました。
相手グループによってはごちそうしてもらえるしぃ~♪(最低)
友人に教えてもらったんですが、そういうのを「ゴチコン」と呼ぶんだそう(笑)

いつの間にやらピエロ役を買って出るので、ちょいと気疲れしますが・・・
男性側のちょっとした気遣いや、初対面同士の気まずい「間」を埋めるべく盛り上げようと
身を削ったネタで頑張ってくれる姿を見て心打たれたりもしますね(^_^)
ま、今年は積極的に頑張ったということで悔いも無いので。
実家で過ごすクリスマスも悪くないです。

こんな明け方にいったい何を語ってるんだか・・・
[PR]
by amethyst0473 | 2007-12-24 04:54 | YAD YB YAD