メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

年末だから~あぁ~♪

「雪が降る町」をバックに今年最後の更新。※こっちは雪は降ってません

バタバタと朝から年越しの準備を手伝って、ちょっと休憩。
あとは紅白の寺尾聰さんの「ルビーの指環」を聴けば今年も終わりです。
(↑これしか興味無いんかい。笑)

正直、今年はしょっぱなから悲しい事があったり
めまいの病気で病院に5ヶ月間通ったり、
友人が本当にやむを得ない事情で堕胎・・・離婚・・・
気が滅入ってしまう事が次々起こりました。

反面、親友の結婚・出産や
楽しいライブ遠征、何よりも良い音楽に包まれて
すごく幸せな1年でもありました。
こんなにいろんな事がある年もひさしぶり。
メイン含めいつも皆様に温かいコメントを頂くおかげで
乗り越えられていると思ってます。

「忙しい」と言っていられるうちが華ということで来年も精進しようと思います。
あちこちコメントしに伺いたいところがたくさんあるんですが
年が明けてからでもお邪魔します♪
[PR]
by amethyst0473 | 2007-12-31 17:11 | YAD YB YAD