メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

あけましてTV漬け。

お笑いばっかずっと見てたら「アントキの猪木」が好きになりました(笑)
紅白の寺尾さん。
シブすぎてカッコ良過ぎて。
1年の締めくくりに良いもん拝ませていただきました(・∀・)ウヘヘ

明日・明後日は2夜連続で「のだめSP in Paris」。
大分での放送が危ういかと不安だったけど、1夜目は通常通りの放送。
ただし、、、2夜目は何故か深夜放送(笑)
まぁ自宅で見れるだけ良しって感じで。
てかどっちにしろ土曜は新年会で帰れないし2夜とも永久保存決定。

6日・日曜日からは大河ドラマ「篤姫」を見ようと思っております。
だってぇ~~(←何キャラ?)

徳川家定役で堺雅人さん出演!!016.gif
篤姫と結婚するお殿様の役なので出番はまだまだ先でしょうけど。
しかも予告で見た限りではちょっとヤな役っぽい。
更に年表で見たら篤姫と結婚して2~3年後に亡くなるそうでΣ(゜▼゜;lll)
いーかげん死なない役はもらえないもんでしょうかねぇ。。
西郷隆盛役の小澤征悦さんも好き。(朝ドラ「さくら」でハマった)

今期ドラマとしては「だいすき!」を見ようかな~と思っとります★



あ、初詣のおみくじは「末吉」でした(泣)
生まれて初めて縁結びのお守りも買いました(゜∀゜)
「今年出会った人と2010年に結婚するのがベスト」
な~んて雑誌の占いを信じてるわけじゃ無いんだもーんっっ?!
明日から仕事。頑張りマショー♪
[PR]
by amethyst0473 | 2008-01-04 00:19 | TV&MOVIE