メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

バレンタインバースデー

今レコメンを聴きながら・・・って!!
日付変わって昨日、バレンタインはU-ICHIさんのお母様のお誕生日なんだとかΣ(゜□゜;)
うちの兄③もそうなんですよ~。
今年であのバカも28かぁ。。。

NIRVANAの信者だった頃、「カート(コバーン)が死んだ歳に俺も死ぬ!!」と宣言して
親を悩ませていたのも昔の話。
カートが死んだ27歳で結婚して家庭を持ってるんだから人生は分からんねぇ~(´ー`)

男性の誕生日がバレンタインって、けっこう嫌らしい。
誕生日プレゼント=チョコレート になっちゃうから。
昔、ハリキってチロルチョコをあげて「誕生日オメデトウ♡」って言ったら
グーで殴られたっけ・・・(-"-)

クリスマスが誕生日の人とかも一緒にされるからイヤだって言うもんね。
兄③の歴代の彼女はみんなお菓子作りが上手で、どの彼女も必ずチョコケーキを
焼いてくるからいつもおこぼれにあずかってました(笑)

あと実はワタクシ編み物が得意だったりしたので友達が彼氏に編んでるマフラーが
間に合わなくて手伝ったりしてました。半分以上は私の愛が詰まってるよ~(゜∀゜)
私のクラスだけ学級崩壊で授業中編み放題だった♪

今、「ニッティング」とかいってなんか流行ってるらしいけど。
就職してからは何も編む気にならないなぁ~。
お世話になった部活の顧問の先生(女)にマフラー編んだり、友達に頼まれて
帽子編んだり、自分に手袋編んだり・・・自分の彼氏にはこっ恥ずかしくて編んだことない(笑)

甘~い思い出、苦~い思い出、いろいろあるけど後者が多いかな(ToT)
今年は仕事が超忙しくてそれどころじゃなかった・・・
とゆーわけで、寝ます。昨夜もメインの企画記事書いてて寝不足で
そろそろヤバいですzzz。。。

サルビアのバレンタインバージョン、レコメンで聴けました~♪\(゜▽゜)/
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-15 00:48 | YAD YB YAD