メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ひさびさに。

PCから更新しております。

ドーパンのライブ生中継(M-ON!TV)を拝みにやってきました♪
でも録画ができないブースに通されてしまった・・・orz
目に焼き付けて脳内で再生することにします(泣)

只今Hayatoのドラムソロ!
やっばいいぃぃぃぃぃ

ドーパンライブは地元でも男性率高かった。
こないだの福岡虎ライブもすごく男性が増えてて嬉しかったなぁ。
数年前の地元なんて「今日、女性限定ライブですか?」って感じだったのに。

あぁぁぁ「We won’t stop」!!!
スターがカッコよすぎて溶けそうです。。
[PR]
by amethyst0473 | 2008-07-22 19:52 | その他音楽