メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

No,I can't.

う~んパーマかけたい。
色も変えたい。
てゆうか噛み切りたい髪切りたい。
久しぶりにエクステもいーなぁ♪



そーいや去年の今頃は。
背中の真ん中まで伸びていた髪を30cmほどバッサリ切ってやりました。
会社のオジサンに「失恋したの?」と聞かれて
冗談で「そーなんですよ~フラレちゃいましたぁ~」とテキトーに答えたら。
真に受けたみたいで(笑)
その後誰も私が髪を切ったことについて触れなくなりました´・ω・`
本当に辛いときは。
美容院に行く気力なんて沸きませんよ~だ(←ダレ?)


先日悪夢にうなされて目が覚めました。
セーラー服を着たミイラに腕を噛まれるというなんとも奇天烈なかんじで((+_+))
危険を感じた私はスリーパーホールド(最近CMで小池栄子が長瀬くんにしてるやつね)で
応戦。
でも何度落としても立ち上がってきたので
「これはもう(首の骨を)折るしかない!」と決意したところで目が覚めた。
例のドキドキにも襲われてしばらく深呼吸を繰り返した。

その夢のことを会社の人に話したら。
「抵抗の仕方に色気が無い」
「てゆうか普通の女の子はそこでスリーパーホールドはしない」
などとヒドイ評価でした(;_;)
怖かったのに~~。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-21 00:03 | YAD YB YAD