メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ズビズビ。。。

あ゛~~やってきましたね今年もこの季節。

おとといからムズムズ・・・

昨日からグズグズ・・・

今日からズルズル・・・

で、明日はきっとズビズビです(笑)
やだなぁ鼻炎薬飲むと眠くて仕事にならないんだよ(;_;)

ちなみに花粉症は英語で「Polinosis」。
一般的には「hay fever」が通じやすいみたいです。

虎BLOGのW氏の負傷写真を見て、なぜかW氏ブーム再来の予感です(笑)
あの表情が・・・♡で、自分が手フェチだったことも思い出しました(´ー`)

さっきコンビニでお弁当買ったらバイトの女の子がわざわざお弁当を立てて
入れてくれましてΣ(゜▼゜;lll)
怒るどころかその堂々とした振舞いに拍手さえ送りたい気分でした(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-24 22:57 | YAD YB YAD