メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

カテゴリ:TV&MOVIE( 20 )

カイ様にまた会える♡

昼ドラ「麗しき鬼」、略して「ウルオニ」。終わってしまいました。
最終回、ちょっと泣いてしまいました(笑)
気が付くと最近、主題歌だった工藤静香さんの曲を口ずさむことが多い(^ ^;)
みちるママのステキな衣装が毎日の楽しみだったのでちょっと淋しい・・・
眉川パパ(増沢さん)もステキでした♡
真昼間からあんなにも下ネタ満載なドラマもこれからそうそう無いでしょう。
このTシャツ超欲しい!!↓
f0050693_131497.jpg


みちるちゃん(内浦さん)が実は一番麗しかったんじゃない?
あんな頼れるママのいるゲイバーに通ってみたひ今日この頃。
相談したいことが山ほどある。。。。


来週からは昔から割と好きな女優さんの国分佐智子さんと
なんとあのカイ様がっっ!!(´ー`)
某バンドW氏もハマっていた「美しい罠」に桜井さんの相手役として出ていた方ですね。
予告をみる限りでは・・・前回とストーリーがほぼ同じ感じがしないでもない・・・(´・д・`)
平凡な昼休みに味わえる非現実的なドロドロ感、お待ちしてます♪
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-01 01:41 | TV&MOVIE

ダラダラ連休

で、実家にいます。

昨日は夕方6時から「おじゃる丸1時間スペシャル」を見て
号泣してしまいました(笑)
只今、深夜映画で「スワロウテイル」見ております。
なつかしー!!CDめっちゃ聴いたなぁ。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-05-05 03:28 | TV&MOVIE

Secret Garden

「ハケンの品格」と同じくハマっているのは「ヒミツの花園」。
ドラマというか・・・堺雅人さんにハマってます♡
昨年の「Dr.コトー」から気になる存在だったんですが
今作で本格的に惚れそうです(♡_♡)
今日も素敵でした~♡
釈ちゃんと微妙に近づいてる様子に萌えまくり♪

かなりツボなのは小料理屋にいる謎の客、神保悟志の存在!!
お、おいしすぎるっっ(>_<。)
昼ドラの貴公子(笑)の素晴らしい演技をチョイ役で使ってしまうところに
センスを感じます。。。(´ー`)
ママと一体何があったんだ?!

寺島進さんもイイですね。
釈ちゃんの役名「月山」(つきやま)のことをずっと「がっさん」って呼んでるトコロが(笑)。

松潤好きなのに「花より男子」は見てないんですよね~。
マンガもドラマも、花沢類派です・・・(゜∀、゜)
ちなみに「きみはペット」のドラマにハマっていた頃、
「松潤飼いたーーい!!」が口癖でした・・・
病気ですいませんヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-20 23:24 | TV&MOVIE

12才から叔母

今週も号泣でした。
f0050693_23553947.jpg

ちょうど日曜日にこんな写真を撮ったので・・・
小さな指でぎゅっと握られると「ありがとう」と言いたくなります。
きみはどんな男の子になるんだろうね。


今日も明日も12時間労働。
頑張らなくちゃいけないし、今はとにかく頑張りたいです。

自主規制
[PR]
by amethyst0473 | 2006-12-14 00:07 | TV&MOVIE

あら。

今「どっちの料理ショー」に知り合いの外国人さんが出てる。
なんで・・・??

家に遊びに行ったら表札が「都夢」だった(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-10-05 19:43 | TV&MOVIE

Lupin the Fire!!

かぁーーーーぁぁっこいい~~~~!!SEAMO塾長(♡_♡)
マタアイマショウも気になってたのに忘れてたなぁ。

今日のMステは見ごたえあった。
テルーの唄は鳥肌立っちゃったし。
ワタナベイビーも久しぶりに見れたし♪
久しぶりにホフディランのアルバム引っ張り出して聴いてみようかな(^3^)~♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-08-04 20:55 | TV&MOVIE
ウゴウゴルーガのルーガちゃん、今も芸能活動してるとはつゆ知らず。
こんな感じだったっけ??忘れたなぁ~。

みかん星人がゼンマイでカタカタ歩く人形、どこやったっけ?
トノサマのフィギュアとトマトちゃんのUFOキャッチャーのぬいぐるみ所持♡
シュール君とプリプリ博士も大好きだった~♪よくモノマネしてたよ。懐かしいなあ。
スカパー?で再放送やってるらしい♡
地上波、そして大分でもお願いしまーす(>人<;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-01 00:08 | TV&MOVIE

あ~~!今っっっ!!

昨日はTV運が良かったかも~♪

・CMのはなし
・細かすぎて伝わらないモノマネのはなし
・弁護士のくずのはなし

今日はこれ書いたら寝ます。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-12 23:15 | TV&MOVIE

海猿

前回のTV放送を録画してたけど、野球の延長戦で後半が映ってなかった。
バレーから帰ったらちょうど見れなかった後半ぐらいからラストまで見れた~♪

う~んやっぱ伊藤英明カッコE!!
「ぼくの魔法使い」で惚れて何年経ったかなぁ。。。
そーいえば速水もこみちもこれで注目してたなぁ~(今はそれほどでも・・・)。
DVD借りたいな~。

さらに藤竜也がシブイ!!(゜∀゜)
カッチョイイおっさん大好きだ~~~!!!(♡_♡)

バレーはハタチの男の子に基礎を叩き込まれました(爆)
私を鍛えて試合に出したいんだとか?
100年早いと思うけどね~(笑)

バレーで疲れたし、海猿で号泣したし、メインは重くて開かないし(泣)
1日1リクもなんとか無事終了。
今夜はぐっすり眠れそう~(-_-)zzz
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-07 00:44 | TV&MOVIE

白夜行

最近よく見ます。今も見てた。おもしろい!
キャストは・・・もうちょっとひねりが欲しいかな。

最近好きなお笑いは

イシバシハザマ
タカ&トシ
東京ダイナマイト

西遊記をこないだ初めて見たんですが・・・ガッカリ((+_+))
おもしろくな~ぃ。大倉孝二以外w
3年ほど前、昔の西遊記(堺正章・岸辺シロー・西田敏行・夏目雅子)が
再放送してて、それに見事にハマってました。
絶対、昔のほうがおもしろいよ!!
その放送は深夜2時くらいだったので、周りの人は分かってくれなかったorz
夜型人間の楽しみでした~♪

唯一、分かってくれた人は。
通っていた英会話教室の先生→オーストラリア人・男性・当時25~6歳。
その先生は教室で唯一日本語が話せる人だったので
ドラマも日本人並みに楽しんでいた。
リアルタイムで見ていたはずの無い人間が二人。
しかも片方は外国人。
私たちが西遊記の話で大盛り上がりしてる様子は
他の生徒さんたちにはかなり異様に見えたようです(笑)
あ、でも主題歌のAround the worldは良いね♪
昔のゴダイゴの曲も好きでした(*^ - ^*)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-02 22:09 | TV&MOVIE