メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

カテゴリ:YAD YB YAD( 163 )

ふ~~♨

新しい記事を書こうとすると某バンド関連のNEWSが更新されてるので
DVDのレポがまったく進みません(爆)嬉しい悲鳴ってやつね(+_+)

あ~それにしてもここは軽くて天国です(゜∀゜)
変なトラバも付かないし居心地抜群です(゜∀゜)
某ライブドア事件の影響でライブドアブログからお引越しする人が増えて
重くなってるってホントなんでしょうか?風の噂で聞いたんですけど(笑)

あ、書庫名変えました。分かります?
「裏DAY BY DAY」ってことで。

お正月、高熱で寝込んだとメインで書きましたがなんとその原因は食あたり(-_-;)
夜中に吐き気で目が覚めて、全部リバース(汚い話ですいません)。
朝までうなされた挙句病院へ。
1月2日に38度で病院に来る患者に対して半笑いの若い医師(院長の息子らしい)。

医師「何かヤバそうなもの食べました?」
アメ「心当たりがありすぎて分かりません」

大晦日のオードブルやらお刺身やら、ヤバそうなものはいくらでも・・・

医師「同じもの食べたご家族で同じ症状の人は?」
アメ「私だけです」
医師「んじゃ風邪でしょうね。解熱剤と抗生剤出しますから」

で、解熱剤飲んで寝ること2時間。回復(笑)
さっきまでの眩暈と間接の痛みは何だったんだろう・・・

翌日、親友Iと初詣へ。
そのことを話すと親友Iも同じ経験があり、診察の結果「食あたり」だったそう。
ちなみにヤバかったのはパスタに入っていたエビらしい。

咳も鼻水も出ないし咽も痛くない・嘔吐・高熱・即回復
症状が全部一致。食あたりで熱が出るなんて知らなかった。

じゃああれは風邪じゃなかったんだ~と話しつつお参りを済ませておみくじを引いた。

「吉」

旅行:為になることはないので行かぬほうが良い。  あららら・・・広島行くのにΣ(゜□゜;)
お産:安産です。                      予定なし。関係ねぇ~~!!
病気:軽い病で心配ありません。

・・・・・・・・これだったのね(笑)もう今年は体壊さないように気をつけよっと。
ヤバいものはケチらず捨てます(^ ^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-01-30 22:41 | YAD YB YAD

一段落・・・


結論が出ました。

既にその作業は少しずつ始めてますが、やはり10ヶ月間育ててきた(?)メインのヤフーを
いきなり閉鎖なんて考えられません!
訪問者の数、TB、☆の点灯、そして何より今まで頂いたたくさんのコメント。
田舎の片隅で地味に生きる人間にとって(笑)人様からこれだけの温かい励ましの言葉や
お褒めの言葉は大切な財産。感謝感謝です♪

ヤフーでのメインは某バンドの記事だけ残して、他の個人的な記事・虎以外の
アーティストの記事をこちらにお引越しします。
つまりCARAMEL ROCKは虎専用。
こちらNO BARRICADE MUSICはワタクシ”アメジスト”個人用。
特に最近はHIP HOP系の記事も増やしたかったのでタイトルに「ROCK」を名乗ることが
心苦しくなってました(><;)これで少しは読みやすくなるかな?

もちろん虎についてはこちらでも書きますが、今まで「これはちょっと書かないほうが
いいのかな?」と思っていたことも書きます★
あ、別にメンバーのプライベートとかそうゆう事ではないですよ?!
そんなの私だって人並程度にしか知りませんから(笑)

メインで貼っていたこちらへのリンクもファン限定記事にしたので、メインからここへは
特定のお客様しか来ないはず。検索に引っかからないように気をつけます(笑)
みんなでこそこそ、ひそひそ話しましょう(゜∀゜)

今月も仕事の〆切をなんとか終えてちょっと一息♪
今週末は久々にバレーをサボって実家の無駄にデカいテレビでDVD鑑賞する予定です♡

DVDの初回特典パス、どこ入ってましたか?私、品川でした。
え~ん福岡欲しかったぁ~~(;_;)




そうそう。全然関係無いけど「白装束集団」ってどこに行ったんでしょうか?
[PR]
by amethyst0473 | 2006-01-27 00:19 | YAD YB YAD

ある意味WARP?!

突然でびっくりしましたか?
別にDVDの発売に合わせたわけではないんですが・・・
Yahooブログの最近の重さに耐えかね、急遽セカンドを立ち上げました。

2~3時間かけて書いた記事は一瞬で消え、何度更新ボタンを押しても真っ白なページ。
朝か夜中の軽い時間に投稿すればそんなことにはならないけど
更新したいときにできないブログってどうなの??
他のYahooのブロガーさんのところへもなかなか行けない始末。
とにかくこのままではモチベーション下がりまくりでストレスも溜まって
星一徹並みのちゃぶ台返しをやりかねません。片付けるの私ですけど(笑)
正直まだここをメインにして本格的にお引越しするか、2つ同時進行するかは悩んでいます。
とにかくYahooが重くてダメな時間帯に活躍しそうです♪
Yahooでお世話になってる皆さん、他社になってしまいますが
変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。

DVD、もう見た方もいますよね??
私は昨夜もちろん見ました!!(2回)
みなさん見たころに感想を一通り書こうと思います★
早く生のトライセラに会いたくなりました(;_;)
「ヤダーーー!!」がウケた~~(*^ - ^*)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-01-25 01:54 | YAD YB YAD