メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

カテゴリ:家族風呂♨G( 86 )

楽屋に入りたかった、渋谷AX。

ご家族日記にミクちゃんが感想と写真UPしててクリビツ。

社長ブログの方の写真は、どうやらミクとWDSが肩を組んでるのに
ご本人たちの了承を得てないということで、虎メンバー以外
まさかのモザイク処理(笑)犯罪者みたい。。(^_^;)

シカオちゃんとご家族もミュージックフェアで共演してるし
ちょっとずつ繋がりがあるのでは。


ちなみにKUROさん、同じエキサイトブロガーだということを
先々月あたりに初めて知りました(゜Д゜Ⅲ)去年の秋から始めてたのね~。
家族日記があるから個人ブログまでは考えもせず油断してた …

ちょいとマネして私の“今日額”はミクちゃんの虎ライブ感想。


『終止ドギモをねかれっぱなし』


興奮冷めやらないままUPしてくれたのね~(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-08-30 22:35 | 家族風呂?G

MY MUSIC,MY FORCE.

NIKE&タワレコ様、ステキなオファーをThank youです。
でもね?


f0050693_22505364.jpg



ミクちゃん・・・
これ、完全に「身長偽装」ですよね(笑)
ユーイチ王子(左:190cm)とミク(中央:153cm)の実際の身長差は37cm。
どう考えても真ん中の足元には踏み台があるはず(^ ^;)
ま。キャワイイので許しますけど~♡
ライブハウス時代はステージの上に立っても見えないからビールケース持参してたとか。

よく考えたらAIR FORCE 1って買ったことが無い。
最近朝ちょっとだけウォーキングとか始めたのでスニーカー欲しいんだけど
ジャージはやっぱaddidasがかわいいので統一したい。
スタンダードなのでどっちにしろ買っておかねば♪
[PR]
by amethyst0473 | 2008-02-03 23:03 | 家族風呂♨G
タイトルは虎ネタですが(笑)久々の家族ネタです。
てゆうかKUROさんの誕生日祝い忘れた、、、
おめでとうございます(泣)来年も愛してます(・∀・)ウヘヘ
レインボーホールライブの成功もおめっとさんでした。
行けなかったのでDVD化に期待!

しかしせっかくレインボーにちなんだライブタイトルで、テーマソングまで作ったのに
今の名称は「日本ガイシホール」なんて味気ないよねぇ。
渋谷公会堂も「C.Cレモンホール」だし。
福岡ドームも「ヤフードーム」。
近くのサッカースタジアムも真上から見ると大きな目玉みたいだから
「ビッグアイ」だったのに今や「九州石油ドーム」。。。
うーん切ない。

で。
来年春のホールツアー決定を最近知ったんですが。
福岡はツアー初日053.gif(←こんなのできるようになったらしい)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Heartful Tour 2008 ~Thank You!!~
公演日 : 2008/03/15
地域 : 福岡県
会場 : 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡市博多区築港本町2-1)
開場 : 17:00
開演 : 18:00
料金(税込) : 全席指定 ¥5000
問い合わせ先 : キョードー西日本 092-714-0159

発売日 : 2008/2/23(土)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サンパレスといえばUAのライブを見に行ったホール。
今思えばあれが人生初の一人ライブだったww
クラシックコンサート向けに作られた上品なホールなので
家族の雰囲気にしっくりくるかは微妙ですが音響は良かったような。

でも行けなーーーい!!!(llllll゜Д゜)

土曜日だし3月ってヒマな時期だし早退しようと思えばできないこともないけど
やっぱり早退してまでってのは虎の為に取っておきたい。
そして何より。
昨日の仕事納めでずっと頼りにしてきた先輩がめでたく寿退社。
少人数の小さな会社にとってこれは大打撃。
年上の新人さんが少し前から引継ぎで入ってるんですが・・・
3月はまだちょっと不安があるかも。

私も入社してから丸2年くらいまでは仕事を順調にこなせなくて
何にも分からなくて怒られてばっかりで。
いつの間にやら3年半経って、やっと分からない事が少なくなってきた程度。
日々に小さな不満や苛立ちはあるけど安定して続いている仕事なので
年明けからは先輩の抜けた穴を埋めるべく頑張ろうと思います。
事務なのでこれといったやり甲斐は無いけど(笑)
ややこし~~い計算や大量の伝票の合計を出すときに
一発で数字がピッタリ合うとかなり気持ちイイです。(合わなきゃダメなんだけどw)
これも一種のフェチ?!(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-12-30 10:50 | 家族風呂♨G
こ、こんな映像出てたんですね・・・放映されたかどうかも知らなかった。

桜井氏率いるBankbandの生演奏&コーラスをバックに家族が歌ってるなんて!!
学生の頃夢中になって追いかけた大御所バンドと
最近ハマった若手(?)グループが同じステージで共演。
なんだか夢のようで泣けてしまった。
桜井さんが彼らを認めてくれたってのが本当に嬉しい。
来年こそは台風の影響も無くもっと長い出番があるといいね。
てか、やっぱHIP HOPも生演奏がいいなぁ~♪
もちろんDJ-U王子の出番が無くならない程度にねw

遅ればせながら新美さん、三十路突入おめっとさんです(^_^)
ライブ映像ではほとんどタンクトップ姿なので
ついついワキ毛に注目してしまいます・・・(^_^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-29 00:15 | 家族風呂♨G

TOKAI SUMMIT

只今ネカフェより更新です。

昨夜もNHK「ケータイ大喜利」に参加していたら(もちろん採用ならず。。)
本日16時半よりBS2にてTOKAI SUMMIT放映のお知らせがっっ!
超ラッキー。
ケータイ大喜利見てなかったら絶対知らなかった~。
どっちにしろ今日は夜9時からBSフジ●を見るためにネカフェに行く予定だったので
少し(と言うよりかなり)時間を早めて参った次第です。
4時から10時までだから、、、6時間。
これを書いている時点でちょうど7時なのであと3時間・・・頑張りまっす(笑)

いやぁTOKAI SUMMITやっぱすごいメンツですね。行きたかった。
というか来年はハイグラに塾長が来ない限り、なんとかズル休んで
参加したいと心底思いました。
名古屋の友人が隠れ(笑)SEAMOファンだったという事実も発覚したし是非。

ネカフェのTVの不具合でブースを途中で移動したため
カメリンとカルテット以外の前座は見れず。
カメリン、いいね~地元だし反応もあったかい。
S.OもステキでしたがなんだかDiggyのご機嫌が頗る悪かったような・・・??
ライブ未体験なので私が知らないだけでいつもあんな感じなのかな?
名古屋の雰囲気がAWAY過ぎたんでしょうか。
Bro-Hiの衣装がサワヤカな白で意外(笑)
ノーバの動く映像を見たのが久々なんですがやっぱりイイですね。
あのトラックの端々に散りばめられた切ないメロディに胸キュン(死語)。
ノリさんの意味不明すぎて客を一瞬にしてヒかせるMCも相変わらず(個人的にはかなりツボ)
富山のイベントを思い出しました。
家族のダンスコールは夏の野外の鉄板ですね。
盛り上がらない要素が何一つ無い!!うぅ~タオル振りたかった!
ミクと顔を近づけるKUROさんの笑顔が眩しすぎて
再びミクに対する嫉妬心に着火(笑)


で、塾長。
AZUさん出てるって知らなかったのでまさか「心の声」が聴けるなんてぇぇ
間髪入れずに聴こえたイントロは「ANTI HERO」で
「ぃよっしゃ~~~い!!」と喜んだのも束の間。まさかのカット・・・orz
2人で歌い終わった後にミク登場で「Time Attack」。
いや、これもね、十分嬉しかったんだよ、、でも、ねぇ、、、
カメラ大好きミクの為にいつのまにかカメラ係になっているKUROさん。ステキ。
きっとそのまま「Fantastic 3」もやったんでしょうが、それもカット。(?)
FunkyすぎるTeamの化学反応、見たかったよぅぅぅぅ
んでもうひとつ楽しみだった「Golden Time」も見れなかった。
カルテットも手裏剣ジェットも出てるのにやってないワケ無いよね?
Fly Awayのサビにあんな振り付けがあったとわっ!
是非来年はシカオちゃんを呼んでギターに入って欲しい(無理)
そしてこのフェスを始めるにあたっていろんな想いを抱えた塾長の
インタビュー後の「Cry Baby」。泣きました。ええ。
欲を言えば「ルパン・ザ・ファイヤー」も見たかったけど
いつかライブで「It's show time!!」って叫べるその日まで
お楽しみってことにしておきましょうかね。

さ、せっかく来たので9時まで漫画を読み漁ります♪
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-21 19:40 | 家族風呂♨G
自他共に認めるスーパーマイケルオタクのKUROさん。
もしもまたいつかイベントで虎と会う機会があれば・・・

是非!是非っっ!!
W氏と話してみてくださ~い!!(><;)
ピンクのマイコーTシャツ着てれば完璧ですw
この二人のマイコートークが始まれば朝までは余裕で続くでしょう。
そしてその映像をDVD化希望。無理か・・・

HOME MADE FILMSに入ってたムーンウォーク(STMのメイキングシーン)は
ビーサン脱げてたけどね。ビーサンじゃ無理でしょうよ(^ ^;)
最近「Precious Season」を車で聴いて過ぎ行く夏に黄昏てます♪
新曲も早く聴きたいなぁ。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-30 22:41 | 家族風呂♨G

はぶらし・・・

「箸袋」って言いたかったんだよね?KUROさん!(笑)
ちょっとトークは盛り上がりに欠けたかもだけど
3人の人柄を分かってもらえたんじゃないでしょうか。
あの場でラップ披露って雰囲気でもないしなぁ~。
こういうとき、ギター2本とタンバリンだけで演奏できちゃう某バンドは得だわ(*^ - ^*)

実家で鑑賞しながらおかんが言った言葉に耳を疑いました。
「林さんは背が高いなぁ~」

・・・えっ?(´・д・`)
虎と混同してる・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
確かに背は高いけど190cmもないし。
虎にあんなサンバイザー被った真っ黒なちびっ子いませんよ~~~(笑)
双方のファンの皆様すみません。もっと教育しておきます(^ ^;)

てゆうか花。「岡山県 竹本木材㈱」って王子の実家?!
24時間TVのライブ、カメリンとファンモンも出るなんて見たかったなぁ。

12月のレインボーホール公演のサブタイトル
「NO RAIN NO RAINBOW」
っていい言葉。
そういえば先日美容院から出たら目の前に大きなRAINBOWが!
生であんな虹見たの何年ぶりだろう。写真が無くて残念。
いつもケータイをいじりながら歩いてたりすると見逃してしまうんでしょうね。

あ~今っ!(←JOYRIDE風に)名古屋の山ちゃんの手羽先が食べたひ。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-08-17 01:57 | 家族風呂♨G

Telephone Shooooooocking!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
明日のいいともテレホンショッキング初出演オメ!

今日は偶然実家でいいとも見てたらTM西川君が呼んでくれました!
ミクの憧れの先輩・西川くん・・・イイ奴だわ♡
しかもミクちゃんお盆で実家に帰省中(笑)
実家のテンション高すぎだろ(^ ^;)
てゆうかミュージシャンなのにお盆だからって実家に帰ってるところが
なんとも彼らしい。
明日は12時から正座で待機。U王子も一言くらい喋ってよ~(><;)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-08-14 16:30 | 家族風呂♨G
12月22日、決定おめっとさんでございます。
カメリンもメジャーデビュー決定おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
KUROさん、レポのUPもありがとう。
追加名古屋、やっぱり塾長出たのね~!!(゜∀゜)
福岡でもスキマの常田くんは出てくれましたよ。映像のみで。(笑)
RAINBOWが聴けるとなると行きたいんですが。
師も走る年末も押しせまった2連休前の土曜日に休み取りたいなんて・・・言えない。

FAMILIAツアー、今回号泣した曲はBROTHERHOOD。
それぞれのお兄さん、弟さんにまつわるエピソードの映像・ナレーションもおもしろかった。
※KUROさん、弟さんのお年玉で「ろくでなしBLUES」全巻そろえてはいけません!(笑)
にしても弟さん、初めてお顔拝見しましたがソックリ!!!

唯一無二の存在「たったひとりのBROTHER」。
それが3人もいる私は本当に恵まれていて幸せなんだな~と実感。
だからこそ私にとって”もうひとりのBROTHER”である
生まれて2週間で亡くなった兄④に会いたかったなぁ~と
この曲のパフォーマンスを見ていて無性に思った。
もし生きていたら一緒にどんな話をしただろう?音楽が好きだったかな?とか、考えた。
そんでもって兄④と同じ名を持つステージの上のKUROさんを本名で呼んでみた。
もちろん心の中で★

1曲目がEVERYBODY NEEDS MUSICってのがもうヤバくていきなり踊ってしまったw
照明もミラーボールみたいで、あのループ感というか何と言うか・・・最高。
サルビアはKUROさんVERSEを激しく間違える&繰り返すで
笑ってしまいました・・・ごめんなさい。終了後、王子と苦笑するところが更にツボ♡
What's going on?!やNEVER ENOUGHの演出もカッコよかったぁぁヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
後方ながらも頑張って何度も叫んでたけど、ああいう雰囲気を知らないキッズファン達は
ちょっと戸惑ってましたね。

アンコールで「サンキュー!」のサビをみんなで歌うとき、今までは前列からしか
聞こえなかったけど今回は私の居た一番後ろの方まで全員が歌ってた。感動(ToT)
「フレッッッシュ!」の3声ハモリは多分、ステージからじゃないと
ハモれてるかどうか分からなかったかな?みんなちゃんと歌ってた。
マイクチェックも乱舞もできて楽しかった♪
何度も絡んでた元気のいいお兄さん、かなりウケた~w
KUROさんに「お前は10時間後もそこに居そうだな」とか
「もうセットのバラシ手伝ってくれ。お前の力が必要だ!」とまで言われてて羨ましかった★

後方だとどうしても前方に比べてノリが弱いけど、逆に前方みたいに
みんなと同じような動きをしなくていいので「誰も私のことなんか見てない!」って思って
一人でクネクネしてました(^ ^;)
虎もそうだったけど全体を見渡せるし、これはクセになりそう♡

本当にオーディエンスも休む暇が無いほどのライブ構成。
合唱や合いの手が無い曲って2~3曲しか無かったんじゃ・・・?
福岡ではJOYRIDEとSTMが聴けなかったのが残念。
「夜中に書いたラブレター」も。
KUROさんのラブレターもらいたかったぁ~(>_<。)最前列じゃないと無理っぽいけど。

f0050693_242471.jpg


f0050693_253739.jpg


二人とも似合ってたNEW HAIR。
王子もアフロ、似合ってたけど最初は別人かと思った・・・www
[PR]
by amethyst0473 | 2007-06-24 02:10 | 家族風呂♨G

Get fun-key★FUKUOKA!!!

わーんKUROさん、浮気しててすいませんでした(ToT)

福岡は一応ファイナルだったけど名古屋の追加公演に行かれる方は・・・

微妙にネタバレ要注意!!!
[PR]
by amethyst0473 | 2007-06-12 00:08 | 家族風呂♨G